QLOOKアクセス解析

「かしゃかしゃじゃれる」で遊んでみた。

働いてるとなかなか買い物に行く時間がなく、もっぱら通販頼みになります。
大抵は楽天かAmazonの二択ですが、私はクレカが楽天のため、そっちで買い物することの方が多いです。

お気に入りはiCatさん。
猫のおもちゃが一個10円とか20円とかで売ってたりします。
あと、これは300円くらいするけど、うちのにゃんこが大好きなので大抵一緒に買ってます。
「カシャカシャじゃれる」。

かぶと虫と小鳥を買ったことがあります。
振るととにかく飛びかかってくるので、パソコンの前からどいてもらいたいときとかにフリフリ。

動画で使ってるのは「かぶと虫」。


一本22円のじゃらしもすごく遊んでくれます。

商品がカラフルなうえに猫の写真いっぱい載ってるので、仕事中によく見に行っては欲しくなっちゃうので
ここのショップさんにはすごい金額貢いでる気がします……。

0 コメント:

コメントを投稿